アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いはボケ防止にいいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

笑いは脳の活性化を促しますからボケ防止にも良いです。


さらに、笑いはNK細胞を活性化するので免疫力も向上します。

https://kenko.sawai.co.jp/healthy/200908.html
    • good
    • 0

人はボケます。


予防する方法も、それを緩和する方法も
現在知られているものはありません。
笑ったほうが、老後は健全かとは思います。
しかし、それでボケが避けられると思うのは
根拠の無い楽観論です。
そもそも、ボケたくないと思うこと自体が
不健全な不老長寿妄想なのです。
参考↓
https://www.uta-net.com/song/53794/
    • good
    • 0

はい。

笑うことは健康に良いですよ。
あとは
音楽を聴くことも健康に良いです。
    • good
    • 0

鬱病にも笑う事はいい事です。

    • good
    • 1

はい、まじめな調査もあります。



https://www.tyojyu.or.jp/net/topics/tokushu/wara …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A