プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、クリスマスケーキなど、買われますか?ショートケーキ、ホールケーキか、

A 回答 (8件)

そんなもの買う暇など一秒もありません

    • good
    • 0

私は甘いものが苦手なので主人と息子にショートケーキを買います。

雰囲気だけのっかります。
    • good
    • 0

一人なので、小さなショートケーキになります。


近くのスーパーで、不定期にケーキバイキングを実施しています。
1個100円くらいで、結構美味しく、また熱量表示があるのも安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ~。

お礼日時:2023/12/01 23:50

HARBS儂も食いたい!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いのに、、

お礼日時:2023/12/01 23:50

子供がいるので買います。

サーティワンのアイスケーキです。
    • good
    • 0

クリスマスになると何処のお店もケーキが高くなるので、ケーキを買わずにフィナンシェやマドレーヌ・カップケーキやシュークリームを買うようにしています。


普段はHARBSと言うお店のボリューム満点のショートケーキを買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ(゜Д゜)高(゜Д゜)っハーブス!

お礼日時:2023/12/01 23:29

まだ早いと思います。

できれば買いたくないですね 師走なんか、気が重いだけですハッピーなのは一部の政治家と新婚夫婦ぐらいですよ!。
    • good
    • 1

買わないです……


一緒に過ごしてくれる人がいないことをまざまざと感じて惨めで辛くて悲しくなるので……
あと普通に仕事なので……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています