dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう直ぐ、50歳に成ります。人生の後半は、サドンデスです。もう1度リセットするつもりです。
人生の先輩方に質問です。どう生きられてますか?(自営業なので定年は関係なく)
得たモノ
金、女の身体と本質(バツ2)車FD,ビート
別に、レクサス,ベンツ等も買えるが興味無し

失ったモノ。見た目の若さ,体力、遊べる友達(まだ皆,小遣い制で朝から晩迄,働いている)

ほぼ、性欲。

A 回答 (7件)

貴方の器なら海外に出なさい


国境なき医師団
しがらみや守る物や人がないのであればお勧めします
国境なき医師団
あなたのスキルと経験を国境なき医師団で生かして下さい。
世界各地の現場では、医療スタッフと非医療スタッフのチームが活動。
国内では事務局の職員を募集しています
併せて
国境なき医師団(MSF)は、海外で活動するスタッフを募集しています。
危機にさらされた命を守る医療・人道援助活動に、あなたの力を生かして下さい。
人事や財務、調達などを担うスタッフも多く活動。年間を通して応募を受け付けています。
アドミニストレーター
活動に不可欠な「お金と人材」を管理する財務・人事のポジションです
詳しくは
国境なき医師団 (msf.or.jp)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男として生まれたからには、何か人の為にに成る事をしたいです。
しかし、安定した収入,飲料水が,すぐ飲める,清潔な水洗トイレ,等。
ぬるま湯の日本から出て行く勇気が、有りません。

お礼日時:2023/12/01 23:52

まともな国語力を身に付けてください。

少しだけ人生が拓けます。
    • good
    • 1

>どう生きられてますか?



普通に生きています。

早くして得たものが大きかったから、逆に絶望したか人生が嫌になった。

そんな気がします。

普通に生活している方が、むしろ幸せなのです。
    • good
    • 1

リセットって何?自営辞めて、転職?それは無駄だわな。

惑わない歳なんだから、その金はあるのね女も添い遂げられず、満足しない人生が君の集大成じゃないのかな。
相手も自分も良い方向に向かわせられないことに対してリセットするなら、自分だけ性欲満たすんじゃなくて、自分以外の他者に、がんでも逃げられない価値を精神的に「いなくなると困る」と思わせてみることではないかな。
    • good
    • 0

たられば、言っても無駄の極み。



50年近く生きてりゃ、どんなこともなるようにしかならない、
時間は巻き戻せない、失ったものは取り戻せない、
そういうことわかってるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは,理想主義の一面が有ります
このまま、屁こいて糞して死ぬのは、イヤなんです。

お礼日時:2023/12/01 23:59

もうすぐ50歳と言うことですが、現在63歳の私からすれば、これまでの人生で、一番楽しかったのが50代でした。


 50代は、趣味や、自分の好きな事を存分に楽しむ時期と思います。
私の場合、50代はアイドルの追っかけを良くやっていました。
 大阪から、名古屋、東京、神奈川、千葉、埼玉などへ行って、コンサートや握手会に、年に数回は行っていました。
 あなたの場合も、趣味や、何かやりたいことを楽しまれると、充実した50代になると思います。
    • good
    • 0

得たものではなく負債ではないのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

負債?
女遊びは、散々したし金が有るから、クソ寒い中、外には出ない。
車は、勿論キャシュ。叩き売っても金に成る。持てば持つほど。

お礼日時:2023/12/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A