プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストとトラブルになり店側の対応も悪く(内勤がいない)イライラしてしまいます。

会長と連絡が取れただけましですか?

ホストの顔見るだけで過呼吸になりそうなので、迷惑なのは承知ですが会長とやり取りしています。

とりあえず未収返すことに集中しますがつらいです。。

A 回答 (1件)

それもホスト遊びの醍醐味なんじゃないですか。



ホスト遊びってそういうものじゃないですか。

最初からわかりきってることじゃないですか。

そもそもそんなことしてるの世の中の1%もいないんですよ。

ちょっとは自分で考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A