dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、知り合った気になる男性がいます。
公務員をやっていると言っています。
話をした感じは真面目で、人と目を合わせるのが苦手だそうで、オドオド緊張するような人でした。

母親が、脳梗塞で倒れてから、看病しながら妹夫婦と住んでいると言っています。

公務員で、お堅い仕事でストレス溜まり疲れてるので少しだけでもいいので癒して欲しい息抜きに付き合ってくれませんか?と言われたので
仕事帰りに少し会いに行きました!

ご飯を食べに行こうと誘ったら、家にご飯があるから軽くなら大丈夫ですと!言われたので
コーヒー屋さんに入り23時までには電車に乗り自宅に帰りたいそうで、
会ったのが20時くらいだったので、一時間くらいお話をして21時くらいには解散しました。

彼は出不精で、外食もしない、外出するのが苦手で面倒で休日は家にいることが多いらしいですが、
休日の土曜日になるとテニスの趣味で時々出かけるそうです!
唯一の趣味がテニスだそうです。

この前の土曜日もテニスに出掛けていて
今日は、友達がテニスの指導員しているから指導員という名目でテニスをしに行っているそうです。
外出するのが面倒な人が、テニスに行くと思いますかか?

23時までに自宅に帰ったり、土曜日の日も?
既婚者とかじゃないかなと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (8件)

仲良くするだけならまだ疑わなくていいのでは無いですか?


何をそんなに気にしているのですか?
彼をよく見てみればわかってくると思います
文字で見たものと実物とは違うと思いますし
既婚者なら仲良くしたくないと言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

その彼、結婚できないタイプなので既婚者ではないと思います。

最初の方の彼の紹介文書を見ていると、精神面の弱い無気力な男性のように思います。

もっと言うと、発達障害の気があると思います。自分の思い描いた日常しか受け入れられなくて、他者の気持ちとかものごとの道理を分かるという秩序意識が欠落した男性です。真面目とは対極にある人柄だと判断します。
    • good
    • 0

怪しいと思えば何もかも怪しく思ってしまいますよね。


でも最近知り合ったばかりで、これだけでは分かりません。疑い出したらキリがないと思います。もう少しお付き合いをしているうちに徐々に分かって来るんじゃないかと思いますよ。もう少し様子を見ましょう。
    • good
    • 0

会ったのは数回でしょう?これだけの情報じゃ分かりませんよ。


好きな趣味のテニスをするための外出なので面倒じゃないでしょうし。
    • good
    • 1

それだけじゃわからん。


予測したところで、事実かどうかは結局わからないから、「◯◯かもしれない」ここで聞いても意味ないと思う。

なので、ご自身でご本人に聞くとか、探りをいれれば?と、思う。
    • good
    • 1

アプリで知り合ったら嘘800です


道で声をかけられたのならただのやり万です
飲み屋でも同じです
既婚者でなくても付き合う相手ではありません
    • good
    • 1

本人はなんと?


書いてある情報には未婚だとは言ってませんよね
    • good
    • 0

あなたの眼で確かめるしか無いように思えます


あなたが不信を抱いているのですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A