プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で大谷新しい球場でプレーしてる夢見たんだが何処の球場だろ?
ドジャースタジアムではない
やたら外野とかに高い看板広告のあるスタジアム
フィリーズだフィリーズの可能性ないよね(笑)
日本人いたことないし金ないな
ハーパーってのフィリーズじゃなかったかな?

A 回答 (3件)

フィリーズの球場でプレーしてるだけなら、


ナ・リーグ同地区のブレーブスの可能性もあるし、
少し確率下がるけどドジャースの可能性も。

ただ、エンゼルスーフィリーズは2024年はアナハイムのみ・・・
    • good
    • 0

田口さん、フィリーズでワールドシリーズのチャンピオンリング持ってますヨ♪

    • good
    • 0

エスコンフィールドじゃないの



いつまでも待っているよBY北海道日本ハムファイターズ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A