dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察が厳戒態勢を取っていたのに道頓堀に飛び込む大阪人のことをどう思いますか?

A 回答 (7件)

役所の方で、けが防止の為にいつもより水位上げてるのとか知らないんでしょうねぇ・・


死人でも出りゃやめるだろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん死人が出てもやめないでしょうね

お礼日時:2023/11/07 22:47

警察がそもそも甘いのでは?


渋谷ではハロウィンで集まるなと言って、警察も厳戒態勢を敷いたことでほぼ騒ぎにはならず済みました。

大阪の方は阪神が優勝することでの騒ぎはしょうがないみたいな感覚がどこかにあると思いますね。
    • good
    • 0

さすが大阪の人ですね。

    • good
    • 0

水面に油撒いて火をつけておけば


もっと炎上したのに

写真のインパクトも爆上がり

やることがショボいな
    • good
    • 0

警察の厳戒態勢?


どこが?
お祭りの警備でしょ。

これがG20ぐらいの本当の厳戒態勢だったら、戎橋に近寄れないからね。
御堂筋も堺筋も通行止めかな。
飛び込んで、死んでも警察はちゃんと警備していたという事実が欲しいだけかな。
飛び込んだら懲役10年罰金1000万円なら、飛び込まんかな。
飲酒運転も、罰金が厳しくなった時は、かなり減ったと思います。
私もその1人です。
しかし、最近また増えてきたような気もしますね。

警察も飛び込みたかったら行っとけという感じかな。
マスコミもね。飛び込むやつの映像が欲しいんじゃないかな。
マスコミが騒がなければ、飛び込むやつはいないかもね。

それと、大阪人だけと思ったらあかんよ。
関東から来てる人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

何処にも いちびり という物がいるんです


漫才師にもいますが 人がしてはいけないというほどやってしまうという
精神障害を持った人もいます
    • good
    • 0

ネタですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A