dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってからの10年間って短いと思いますか?

A 回答 (7件)

高卒入社なので20歳からの10年間は社会人。


コロコロ人の出入りがあってあっという間に30歳でした。
それがもう50代ですからなおのこと。
    • good
    • 0

特に何もなく淡々と生活していると早いです。


子供の頃はいろいろなイベントや新しい発見があるので時の流れを遅く感じるそうです。

新しいことにチャレンジしたり
初めての所にお出かけしたり
毎日何かあると遅く感じるらしいです。
    • good
    • 0

早いですね


3回忌だと思っていたら7回忌でした
えー もう6年も経ってたのとびっくりしています
はぇーわ
    • good
    • 0

その10年間の忙しさによります。


何となしに過ごすのと、仕事で馬車馬のように働くのとでは、長い短いの感じは異なります。
若い頃の私はあっという間の10年でした。
    • good
    • 0

はやいよぉ~


ちょっと待って欲しいよぉ~
人生の時間がどんどん減ってるぅ~凄い勢いで一年が終わるぅ~
    • good
    • 0

それは当然ことです。


人生における1年が年齢とともに体感速度が変わるからです。
例えば5歳の1年は人生の5分の1ですが、30歳の1年は人生の30分の1なので。
    • good
    • 0

はい。

早いと思います。あっというまです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!