アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金さえあれば、未来の9割は明るいですか?

病気しても、IPS細胞などに期待できますし。
カズレーザーの番組で言ってたのですが、塗る痩せる薬なども未来には出来るらしいですし。

質問者からの補足コメント

  • 自動運転車も10年以内に出るみたいですし。

      補足日時:2023/12/03 18:43

A 回答 (7件)

うん。

そう思う!
やっぱお金がないとはじまらん。
    • good
    • 0

お金の価値を知っている人であれば、未来は凄く凄く明るいですよね。


価値を知らない人は、その金によって、人生を狂わせ、暗い未来しかありませんね。
お金をあっても、そのお金を不正に使ったり、散財して倒産したりと・・・
用は、お金のありがたみを知っている人こそ、明るい未来が待っていると言えますかね。
    • good
    • 0

どうせ死ぬ、暗い未来が待ってます

    • good
    • 0

愛する人と


一緒にいられて、
金持ちで、
健康ならば、
9割幸せかも
しれませんね!
    • good
    • 0

心だけは


金では買えないけどね。
    • good
    • 0

高度な医療を受けたり、介護付きの老人ホームで不自由ない晩年を過ごしたいなら、10億円くらいの資金が欲しいですね。



もちろん、恋愛や結婚、子供をもうけて幸せな家庭を築けるかとは別問題です。
    • good
    • 0

そうですね。

自分の問題の95%ぐらいはお金で解決できると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A