アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエントリーモデルと上位グレードの平均金額を教えてください。

A 回答 (4件)

スズキアルト100万円~レクサスLS 1500万円

    • good
    • 0

それひょっとして


下位モデルと上位モデルの価格差の平均を知りたいっって意味なのかな?

『車のエントリーモデルと上位グレードの平均金額を』
日本語として意味不明なのはわかりますか?
    • good
    • 1

車種によります。

オプションは別として
アクア1997千~2595千
カローラスポーツ2200千~2890千
GRヤリス2650千~4560千
ヤリス1470千~2548千
ルーミー1566千~2100千

エントリーモデルという発想はありませんが、下位グレードと上位グレードで倍ぐらい違うものもあります。
    • good
    • 0

??



そんのものはありません。

200万くらい違う車もありますし、オプションであったりそもそもエンジンが違ったりします。

なので平均なんてものはありませんし、値段差ではなく相場の差に対するコストパフォーマンスで考えないといけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A