アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のプロレスサークルで女子の先輩に勝てません。僕は身長158cm、51kg、先輩は175cmで体重は70kg近くあります。まだ一回も勝てたことがありません。今日もスパーリングでこっぴどくしごかれました。手四つの力比べとかも簡単に上からねじ伏せられてしまいました。先輩は余裕で胸を突き出して打ってこいアピールして僕のエルボーや打撃は全然効きません。逆に先輩の逆水平一発で僕は心が折れます。密着したら絞られるし離れれば重い打撃が飛んできます。勝つ方法ありますか?身長差と体格差がかなりきついです。

A 回答 (1件)

30分前の質問では高2と書いとったのに、高校行きながら大学にも行っとるんかwww


 日本ではあり得ん話だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A