dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憧れの先輩!といえばズバリあのひと!ある日、大会で1位になったあなたは、その人に褒められました。
嬉しくなりました。その後、プレゼントもくれました。
さて、その先輩は誰で、どんなふうに褒められて、何をもらいましたか?

~自分の解答~
自分は華道部だとします。生け花が上手なユグドラシル先輩に憧れを抱いており、大会で優勝したら、
「へぇー、可愛いお花さんじゃん。なかなかいいセンスしてるね♡」ってほめてくれます。
数日後に、お花で作った首飾りをもらえると思います。やっぱし可愛いですね。
(ちなみに僕は、科学部です。)

A 回答 (1件)

自分はダルタニャンに猫耳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。猫耳カップル成立!
・・・みたいな?(すみません)

お礼日時:2016/03/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!