アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期仲良くしていたけど、私の悪口を言ってたのとそのほかにも共通の友達に対する行動も性格悪すぎてヤバすぎて怖くてフェードアウトしたキャバ嬢の友達がいます。
もう半年以上会ってなくて、連絡も取り合ってなくて、こないだインスタの裏垢もブロックしたのに
さっきその子の親しい友達限定のストーリーに、私の過去の動画(酔っ払ってふざけてる恥ずかしい動画)と共に
「酔っ払ってぽんこつになっちゃう○○もついにママか〜最近会えてないけど予定日いつだっけ!お祝いしなきゃ♩」と載せられていました。
なぜ急に私のストーリーを載せようと思ったのか謎だし気持ち悪くて不快です。

当時は私もキャバ嬢をしていて毎日お酒を飲むような生活をしてたけど今はもう結婚もして落ち着いているし、
そーゆー嫌な友達とは縁を切って安泰な生活を送りたいと思ってたのに、ストーリーに載せられて本当に不快で泣きそうです。
一応その動画には、「うん。ママになるんやからこんな動画載せんといてほしいけどねw」と嫌悪感をまじらわして送りましたが、その子は本当に思ってる以上に性格が終わってて何をしでかすかわからないので、強く言って逆恨みされて私の過去のもっとヤバい動画を拡散されるのでは無いかと不安です。
ちなみにその子は盗撮魔というかすぐに動画とか写真撮ってくるような子なので私のやばい動画などは色々持ってると思います。
本当は全部消して欲しいけど、素直に言って消してくれるようなタイプだとは思いません。とにかく関わりたく無いのですが、なんと言えばわかってくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

相手の子の事を知らないので何とも言えないかも。

片側の話しか聞けていないし、第三者としては話半分で聞くしかない以上は、普通の回答にはなるとおもいます。

A撮られていた時に散々放置していた訳だし、その時に何もしなかったままの今がある訳なので、相手へそのことも含めてお願いをすることだとはおもいます。

まずはそれで様子をみて、それでもやめてくれなかったら、それはまたその時に考える事だとおもいます。

お願いする言葉の例文…
「これからは子供のこともあるので、前職での動画や画像は消して欲しい。実は撮られている時も本音では嫌だったんだ、正直に言えてなくてごめんね。お祝いしたいと思ってくれてありがとう!良いママになれるように頑張るね。」など。
(本回答は1問1回答となります、グッドラック)
    • 0

無視してブロック

• 0