アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃や朝ドラみたいや時代劇みたいに

大人は懐かしい物を好むと聴きました。
ならば、
セル画アニメをもう一度やりませんか?
懐しいでしょ?
絶対伸びますよ!?
黒字ですね!?

A 回答 (3件)

いっそ白黒テレビにすればいい。

    • good
    • 0

>大人は懐かしい物を好む


好まれてるのは、「人情」ですよ。
    • good
    • 1

意味ないです。


やり直しがきかないことを考えれば余計なコストを生じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A