プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが既婚者だとします

告白されたら
旦那
又は
奥さんに
報告しますか?

A 回答 (17件中1~10件)

報告せずに断ります。

    • good
    • 4

報告しますね。

そして、対応方法を一緒に考えてもらいます。
    • good
    • 3

まだまだ現役って自慢アピール?



そんな報告はしませんしする人
の心理がよく分かりません。
    • good
    • 3

報告はするねぇ…



奥さんに本気にされないだろうけどw
    • good
    • 1

即断ります。


報告などしません。

そんなことの報告は、配偶者に無用なストレスを与えるだけの愚行です。
    • good
    • 3

うーん…


時と場合によるかね。

どうでも良いときはいちいち伝えないかな。伝えたから、だから何?ってなる。
眼中にないしね。

なんかストーカーとか、やばい人なら伝えとく。家族に迷惑けけたくないからね。
    • good
    • 3

報告します


面白いことは何でも教えます
既婚者に告ってくる変なのがいるよ
あなたより魅力があるとでも思っているのかしらね
と 告げて旦那にその人に会ってもらいます
いわば不倫の申し込みをして来たんだから
仲の良い夫婦にとって不愉快極まりない慇懃無礼な相手
慰謝料貰わないと気が収まらないから
    • good
    • 2

即断りますが、報告などしないですね。



もっともその「断る」チャンスがまったくありません……( ;ᯅ; )
    • good
    • 1

報告しないです。


要らぬ疑いを掛けられたくないし心配させたくない。
    • good
    • 2

報告します。


隠していて、もし他人経由で相手の耳に入ったら、痛くもない腹を探られてしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A