アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が羨ましいです。

私は今中学3年生で1年生から2年間不登校でした。今年の4月から相談室登校という形で学校に通えるようになりましたが最近はまた不登校気味です。
私には仲のいい友達がいるんですけど、その子は今学校を休んだり、リスカしたりと辛い状況なんです。嫌なことがあったりリスカをしたりすると、その事を先生に話しているそうです。先生にはかなり心配されているみたいで、仲のいい先生とメールでやりとりもしていると言っていました。
私は先生に悩みを話したり、辛いことがあっても誰にも話さず1人で抱え込む性格なので、誰かに頼ることができる友達が羨ましいと思いました。私は辛いことがあると自分の首を絞めたり、odすることがありますが誰にも言えません。先生には私はそこまで大変な思いをしていないと思われてるので、心配されることもありません。たまに私が倒れたり泣いたりしたら心配してくれるのかなと思うことがあります。友達に嫉妬のような感情を抱いてしまいます。これっておかしいですか?
誰かに辛いことや悩みを相談できるようになりたいです。

A 回答 (2件)

質問はおかしいか?って事ですかね?

なら、おかしいと思います。
    • 1

相談すればいい。

ひとりで解決できるもんじゃないでしょ
て、いうてもそのうち独り立ちしなきゃならんのですけどね。

でも、友だちを羨むのは違うでしょ。
友だちは友だち。あなたはあなた。
赤の他人である、ここで相談してもよいのでは。
    • 0