アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民間企業の会計では、不正で摘発されるレベル。
こんな者どもに増税を要求される。
1円でも徴税漏れが生じないように、インボイス制度までスタートさせているのに、パーティー券を出している安倍派
構図が反社組織と変わらん。自民党(○○組)が代紋を貸しその議員(組員)が代紋の威力で金を稼ぎ派閥(本部)に上納金を納める。
そりゃあ組織は堅固になるわな。


これは違憲ですよね?河野ブツブツ太郎より悪質な議員ですよね。

A 回答 (5件)

>死んだ安倍派がまだ残ってるんですかね?



統一教会と同じでしょう
何年も前に文鮮明は亡くなっていますが奥さんが引き継いでいる

安倍元総理が亡くなった数日後に政治団体を
安倍昭恵氏が代表になり数億円を相続税の課税がなく手に入れました
政治団体の代表は政治家でなくても良いそうですね

パー券の販売ノルマでキックバックで裏金作り
政府を擁する自民党がやることではない
日本人として本当に恥ずかしいですね
    • good
    • 1

「ケアレスミス」と言えば野党も納得ですよ。

    • good
    • 0

自民党議員の大半が 見て見ぬ振りをしてきたのは事実。


そして脱税と規則違反という 法を作る政治家としての矜持を踏みにじる行為を 長年続けてきたという恥知らず。

「まず襟を正す」には 貰った下を叩くより 与えた上が責任取らなければダメだろう。

とはいえ恥知らずだから 上の連中はおそらく鼻くそほじって笑ってるだろう。
「力が全て 金が全て 権力が全て 俺が全て」と。

彼ら老害が猛威を振るう習慣が 自民党がいつまで経っても汚れたまま 今日まで来た要因だ。
これからも彼らは居座り続け この国から力と金と権力を吸い上げ続けるのだろう。

自民党の真面目に戦う若手議員は 悔しくないのかな。
一派ひとからげで悪者にされて 場合によればスケープゴートにさえされて。
こんな権力の亡者達の為に。
    • good
    • 0

問題は、


議員個人として収支報告書に不記載と言う事かと。

いわゆる
賄賂とか裏金というレベルでは無いと思う。

検察が動いていると言う報道も
マスコミは何かしらの期待感を込めているでしょう(笑)
    • good
    • 0

ロッキード事件から佐川急便事件やリクルート事件


最近でも風力発電や農水大臣が卵業者から賄賂
法務大臣が夫婦で選挙違反
総理大臣が国会で100以上の嘘つき
それでも自民党政権を支持する人がいる

そして「野党は〜」「左翼は〜」野党を批判するバカがいる
日本人は頭がおかしいんじゃないか?と思う

北朝鮮の国民が金正恩を崇拝していることや
統一教会の信者が喜んで1億円の壺を買っているのと
何も変わらない

自民党は犯罪集団と何も変わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でし。全員クビが妥当です。なんで、死んだ安倍派がまだ残ってるんですかね?岸田派にならないの?。

お礼日時:2023/12/05 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A