アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在音楽大学の4年生で、来月、自分の出身中学校へ3週間の音楽科教育実習を予定しています。そこで、音楽科の学習指導案の書き方が載っている本やその他実習に役立つと思われる本をご存知の方がいらっしゃったら是非、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

大きな書店の教育関係のコーナーには


たくさんあると思いますよ。

また下のURLもぜひ参考にしてみてください。

実習生として着任したら
教育実習の担当の先生にも相談するのが
良いと思います。

教科の特性や実習校の様式などありますから
その辺を考えて書くのが良いでしょうね。

では、実習がんばってください。

参考URL:http://66.102.7.104/search?q=cache:QbPR6WlgMTUJ: …
    • good
    • 0

そういう本は大学で薦められるはずですが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!