プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラム教の人(例えば留学生の友達など)に、豚のグッズや目覚まし時計をプレゼントするのは良くないでしょうか?
画像のようなやつとか

質問者からの補足コメント

  • 画像のせるの忘れてました

    「イスラム教の人(例えば留学生の友達など)」の補足画像1
      補足日時:2023/12/05 20:50

A 回答 (5件)

もスリムの人にとっては豚は汚れた動物です。



以前の質問も拝見していますが、どうして人の嫌がることをわざわざしようとするのか理解できません。
    • good
    • 1

イスラム教では犬と豚は不浄な生き物なので犬や豚をモチーフにしたものはやめましょう。

    • good
    • 0

最近仕入れた情報ですが、ムスリムの方でも皆が皆豚は不浄だから食べないと徹底してる訳では無いようで美味しいから食べるよって方も結構いるみたいですよ。

まあだからって豚が不浄じゃ無いと思ってる訳では無いと思いますが。
    • good
    • 0

画像が見えないが



刺されても知らんぞ
    • good
    • 0

ケンカ売りたいならどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A