アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積立40万は完了して残枠80万あるはずですが、
NISA買付額が0になっており口座区分もNISAを選択することができません。残枠を使うにはどうすれば良いか分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

現行の制度ですと積立枠か成長枠のどちらかのみの選択ですので、積立枠を使い切っている状況ですと取り組めません。


積立枠から成長枠に変更する際には申請が必要ですが、すでに2023年枠で投資されていますので、追加でお取り組みは出来ず、来年からの新NISA制度でのお取り組みとなります。
    • good
    • 2

現行NISAはつみたてと一般のどちらか選択制です。



>残枠80万あるはずですが、
つみたてNISAを選択済みならありません。
    • good
    • 2

現行は積立か一般かの1択です。



積立しているので一般は出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね!
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2023/12/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A