プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に居る関係上、気が触れている異性が多い他、私自身もXで様々な女性を見た結果、女性観が大分偏っているので一体何が正常な思考なのか分からなくなったので質問です

Xで相互フォローになっている女性が居るのですがそのキャラの元々の服装と言えどやたらと肌の露出が多い際どいイラストを流してきます(主にお腹と肩と脚部の露出が激しい)

これらの服をかわいいと言ってますし恐らく着れる程の魅力を感じているのでしょうが肌の露出に対して女性は気にしないのでしょうか?

尚、男性のかわいいには、はしたない事に対して鼻を鳴らしている場合もあると思います(※裏の意見サイトにて女性にはお見せできない発言を多々見受けられる為)

A 回答 (1件)

年齢層がわからないですが、今の二十代は冬でも露出する服をこのむ人もいる

露出のおおいのは、あまりおおくはないとはおもいます
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
年齢層は20〜35までとさせていただきます
近年の子(Z世代)に関してははしたないと感じないのですね…相互フォローになっており垂れ流して来る女性に関しては20代後半の方ですので尚更謎なのですが……