アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の全幅1.8mって扱いやすいですか?

A 回答 (8件)

普段1815mmの車に乗っていますが、ちょっと大きく感じますね。

扱いにくいということはないですが。
    • good
    • 1

慣れれば、どうって事無いと思う。


ただ、5ナンバーに慣れた人は、少し面倒かも?
    • good
    • 1

SUVとかなら殆ど問題ない。


セダンはバックとか気を使います。
    • good
    • 1

全幅より全長とボンネットの長さや見え方とかの方が扱いやすさには影響する気がします。

    • good
    • 1

普通の乗用車サイズ


トヨタ カローラ スポーツ1,790mm
インプレッサで1,780mm
慣れれば一緒ですよ それよりも運転姿勢で左右の端が見切れると取り回しが楽ですよ。
私は1,980mmの車に乗ってるが 最初は少しびびりましたが慣れれば同じです。おばさんがアルファード乗ってますが1,850mmあります 慣れれば一緒ですよ。
    • good
    • 1

私は今年1700mmから1840mmの車に乗り換えました。


車庫入れや駐車にはとても気遣います。
でも、慎重になった分、上手く駐められるようになりました。
却って良かったと思っています。
    • good
    • 1

全幅1,845mmの車に乗ってましたがすぐに慣れますよ。


それより全長の方が難しいかも。
私の車は4,940mmでした。
    • good
    • 1

ギリギリ何とか慣れで対応できるレベルですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A