dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・この事案でそう思いました。
・・・ディズニーパレードでミニーのスカートめくり「セクハラ」批判の声 オリエンタルランド謝罪・・・   演劇でも舞台でもドラマでも一切のセクハラ、暴力まがい、一切放送するな! って事でしょうか? テレビ番組もただただ芸能人がゆっくり歩いてるだけの放送とかで良いのでは・・?

A 回答 (2件)

東京ディズニーランドのパレードで


トナカイがミニーちゃんにスカートめくりしてた


ゆめのくにのパレード(ショー)でやっていたら・・・。

このキャストは何を考えているのか??
真似をされても困る。

子どもの見本にはならないから。
    • good
    • 0

露出がやたら多い女子学生なんかも禁止にすべき


夜中に出歩く女も全員逮捕!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています