プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CやJAVa,Rubyなどプログラミング言語の分岐のコードを思いつく限り教えてください。

if(◯ == ●) { }

しかおもいつきません

A 回答 (4件)

Cだとswitch caseも分岐ですね。

for(;;)やwhile()なんかのループ制御もある意味分岐と言えるかもしれん。
    • good
    • 2

ifFalse: ifTrue:

    • good
    • 1

三項演算子


Null合体演算子
Null条件演算子
    • good
    • 1

Rubyは知らんけど


if, while, for, switch, 3項演算子
後、ポリモーフィズム も分岐と言えないこともない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています