アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜホストにはモラハラやDV
いわゆるオラ営が多いんですか?

クズしかいないのはなぜ?

A 回答 (2件)

女性=お金



結局「女性からの愛情量」ではなく、「お金」がその人の能力の全てじゃないですか。
で、そんなホストさんに落ちる女性って、モラハラ・DVを受け入れる精神不安定な女性が多いんじゃないですか。
何か、昔のようなマダムの暇つぶしじゃなくて、風俗系の若い女性が増えて居ると聞きますし。
まぁ、現代でお金が最も入り易い営業がオラ営なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

自立して自分に自信のある女性はそんなところに


お金を落とさないので客もホストも同じ穴のむじ
なかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています