プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モラハラごみホストに遭遇して切りました。

内容は喧嘩になるとわたしの癇癪とか人格否定されたり金使ってるから偉いと思うなよ発言されました。

私も夜職をしてますがお客様にそんなこと一切行ったことないし、そのホストは仕事もしないし忙しい言い訳にしてアフターもなし結局お金使って言うこときくこが好きらしいです。

束縛しておいてしてねぇだとかなんなんだろうってイライラします。

暴言も吐かれたし仕事をバカにされ日雇いしろとかいわれました。

本当にムカつきます。
店も助けてくれませんでした。

手口がキモいです。

そんなもんですか?
なんでホストって貢がれて調子乗ってるごみしかいないんですか?

わたしのお金なのに偉そうにムカつきました。
元々ホスト嫌いだったので馬鹿なことしたなと反省しています。

ナンバー入れなかったのも姫のせいにしたりキモいです、

A 回答 (1件)

いや、あの、ホストをする人にもイケメンで頭が良く、性格もいいような、将来有望そうな人はいるにはいるのですが、みんな早期に止めていくため、必然的に女性を食い物にしても何とも思わないような人間ばかりが残ってしまうという、ある意味、こういったサイトと似たような部分があるのです、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A