アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫って七割が経験あるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

マッチングアプリの普及により、7割をはるかに超えたようですよ。

また、予約制のラブホも多くなって来てるようです。もう我が国は不倫大国ですね。
    • good
    • 0

不倫が原因で離婚し再婚して不倫して離婚など聞きます


ので1人の人が3人と不倫したら計4人なるので不倫の
輪を広げてる人がいると思います。なのででそんな数字
になるかも知れませんが実際周りを見て10%程度のよう
な気もしますよ。

既婚者の女性で同じ職場の同僚4人となんて話を聞いた
ことがあります。
    • good
    • 0

2020年に行われた日本全国6651名を


対象にした調査で、
既婚男性の46.7%、
既婚女性の15.1%が
婚外性交渉を行なった経験があった。


調査機関が判らないので
どこまで信用出来るかわかりませんが
一応、参考までに。


https://goetheweb.jp/lifestyle/more/20230924-st9 …
    • good
    • 0

その七割あ、あ、勘違い。

も居そう
    • good
    • 0

不倫には、男と女が一人ずつ必要なので、多くても35%。

    • good
    • 0

調査の仕方で大きく変わります--言わねえ奴いる


質問の仕方で大きく変わります--何処までが不倫か
男女でも大きく変わります--女の方が少ない

私の周りでも不倫した奴いるが
決まって、人格のない理性のない、本能で生きる動物です。

犯罪と言う自覚がないのが哀れ、
腐ったゴミクズですので、近寄らないようにしましょう。
    • good
    • 1

私(男)は経験あります。

処女の21歳の女性に惚れられて35歳の時から7年間不倫しましたね。彼女が30歳になる前に、解消しました。
しかし、不倫と呼べるのはそれ位で、あとは2回だけとか、1回だけとか、を10人以上とセックスしましたが、これは不倫とは呼ばず、浮気と考えています。
その意味での不倫は、そんなに頻度は多くないのじゃないですか?浮気なら7割というのは納得ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A