dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼女の元彼のちんこが18cmぐらいで痛かったって言ってて、自分は13.14ぐらいの平均的です。まだ性行為してないのですがもししたら気持ちいと思いますか?巨根彼氏から粗チン彼氏とした経験ある女性いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

オッサンだけど答えてみます。



その手の話をする女の子たちは「大きいと特に工夫することなく動かすだけで気持ち良い所に当たる」と言ってたね。

そんなわけで普通サイズならチョット工夫するだけで満足させられる。
ですので、深刻に考える必要はありません。大丈夫。

それよりも、そんな大きなもので掻き回されてガバガバになっていないか気にかけてあげると喜ばれるかもしれません。(要らぬ世話と言われる可能性もある)
実際、大きなものを突っ込み続けるとその大きさに広がったままになるんだ。
膣が緩いと悩んでいるようなら、ケツの穴を「5秒締めて、5秒緩めて」の繰り返し運動を毎日30分するだけで骨盤底筋群が鍛えられ、半年後には膣全体の締まりがメッチャ良くなると教えてあげましょう。経産婦のリハビリにも良い。
 ※ 10分×3セット または 5分×6セット でOK。
現状でガバガバじゃないならマジで名器になりますよ。

・・・

日本人女性の膣の深さは7~8cmで、奥に突っ込まれて伸びても15cmくらいということです。
ですので18cmを根元まで突っ込まれたら、そりゃ痛いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、詳しくご説明ありがとうございます!
テクニック磨こうと思います!

お礼日時:2023/12/08 13:40


*人の気持ちも気遣えない
*恥ずかしいことを平気で言える

付き合ってもろくなことが無いですよ。
貴方とのことを何でも言い触らしますよ。

 ~~~~~~~

因みに、痛がる女性は多いようです。
激しいのが苦手な女性が少なくないからです。

米国では女性の人権団体が訴え(声を上げて)ていますが、8日目
に割礼~包皮をカット~すると、Gパンで亀頭がこすれて皮が厚く
なり、鈍くなります。
これが原因で、ただ激しくなる男性が多いことが判明しました。
SEXが強いのではく鈍くて感じないから激しくなるです。
鈍い女性ならいいかも知れません。

そこで、女性団体が8日目の割礼を止めるように運動しているんです。

昔の服装はアラブ人でも東洋人で西洋人でもゆったりしたもので、G
パンの様な締め付けるものではなかったので、亀頭がこすれて皮が厚
くならなかったのです。

ちょっと頭のおかしい女性ですが、それはそれとして、女性は激しい
のが絶対にいい・・・・と言うのは神話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっきいのが全てでは無いんですね!

お礼日時:2023/12/08 13:38

いや・・・・・


正直というかなんも考えてないというか・・・・

すごい彼女だね
よくもまぁ『元彼のちんこが18cmぐらいで痛かった』なんて教えたもんだね
正直すぎて尊敬に値する
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分自分が自信ないからでかくても痛くていい経験ないって言ってくれたんだと思います、、

お礼日時:2023/12/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています