アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を持ってない人でレンタカー、カーシェアリングを利用した後、「車欲しいな」または「このサービス次も利用したい」などと思ったことはありますか?

A 回答 (2件)

車は持ってますが、今まで乗ったことのない大型に乗ったことがあります。

その時に思ったのは「やっぱ大きいのは無理」でした。
    • 0

今は仕事の都合でマイカーを所有していますが、

しかしレンタカーやカーシェアを利用していた当時は、「このサービス次も利用したい」と思ったことはありますが、「車欲しいな」と思ったことはありません
と言うのも、現行で販売されている、または中古でまだタマが見つかる車のうち、感動した車が一台も無いからです
私は極端に拘りが強いのですが、車となると殊更にその傾向が強いです
今は部署の都合上、本当に様々な車を扱うことがあるのですが、その中で感動した車は一台もありませんでした
ベンツ、BMW、Audiに始まり、クラウンは勿論、ランクルやGクラス、何なら1,000万超えの車は飽きる程に扱ってきましたし、ポルシェも触りましたが、
どの1台も正直「こんなもんか」の一言です
今持っている車も所詮は日頃の足でしかなく、止むを得ず買っただけです
維持費もバカになりませんし、正直可能ならばレンタカーやカーシェアで十分だな、と毎日思っています
    • 0