アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「医者の妻」になるために、医学生と付き合う人って、将来「医者の妻」になれなかったら、「タダで枕をしていただけの人」になるわけですよね!?
その医学生とめでたく結婚出来た人はいいけど、結婚出来なかった人は、その「タダで枕をして捨ててしまった日々」をどう受け止めながら残りの人生を生きていくのでしょうか?
そういう女の人って、案外世の中にたくさんいることに最近気がついた者です!

A 回答 (6件)

医学生の彼女だけじゃなく、結婚したくて付き合ってたのに別れた人はみんな同じです。


時間が過ぎただけ。それがいいものだったか無益なものだったかは、他人にはわからない。
勉強したのに試験に落ちた人は、時間を捨てたんですか。
練習頑張ったのにレギュラーになれなかった選手は?
モテない恨みを女叩きで紛らわせようとする人は、その無益な時間をどう受け止めてるの?
    • good
    • 6

看護師になってもうワンチャンス狙ってるのでは?


このケースは若いドクターは転勤が多いので複数回
巡ってきますよ!
    • good
    • 0

なんで医者の妻限定なんですかね?


今時医者よりもお金持ちはたくさんいますよ。
そもそも枕という言い方が正しいのでしょうか。医学生の段階ではまだ医師になれるかどうかなんてわかりませんし。
その段階で狙って枕って言うでしょうか?
青田買いってところでしょうか。
    • good
    • 0

ソンナコタ~ナイ、世の中一方的に見すぎて、世の中を舐めてませんか!

    • good
    • 3

玉の輿は医者だけではありません。


弁護士、歯科医、公認会計士、政治家、IT関連企業家、大企業の御曹司などいくらでもいます。
案外、ではなく、確実に沢山います。
今に始まったことではありません。
古代から権力者や金持ちに靡く女は掃いて捨てるほど居ます。
    • good
    • 0

見た目がいいのが大前提です。



なので、別の金持ち探すだろうから大丈夫でしょ。

男は金。

女は見た目。


いい歳なんだからいい加減察せ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A