アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩になり口論の末に相手は警察呼ぶぞと逃げて行ったがチャリで追いかけて
なんや殴り合いしてやるから来いよと相手が言ってきたので

俺は殴らないよ

代わりに殴ってみろよ
と言ったら

ひたすら早口でまくし立てるだけ悪口で

言いから一発入れろよと言っても悪口ばかり

拉致があかないから
うるせよーってチャリを前に軽く出したら
ビビって情けないくらい大袈裟にガードして後ろ腰に引く

また早口悪口で最後は去って行きました

初動の警察呼ぶぞで

1.既に勝負は決まってたビビってたわけですね?

2.トー横みたいな喧嘩でも警察沙汰にならないよね?
だからここで軽く殴り合いしても警察沙汰にはならなかったかね?

3.それとも手を出してたらそれでアウト??

A 回答 (2件)

手を出したら暴行罪であなたも処罰されます。


手を出さず、できればスマホのカメラで録画しておく方がいいです。
    • good
    • 0

穏やかに過ごしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A