アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中は危険なもので溢れかえってますね。

まず、紫外線。浴びてもダメ〜。浴びなくてもダメ〜。シミシワが!ビタミンDが!ああああどうしろと?

A 回答 (6件)

食い物そのものが、危険ですからね。



食うからガンになるわけで。

完全無欠の食い物、なんて
無いでしょうから。

酸素も危険でしょ。

あれ、過剰になると毒になります。

水もね。
    • good
    • 0

どんなものにも “適量” があります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

何事もそうですよ。


睡眠不足も寝すぎもダメだし、運動も食事も。
個人差もあるので、自分にとって最適な条件を見つける必要があります。
    • good
    • 0

岸田政権も危険な非常に状態ですね


もう駄目かもね
    • good
    • 0

こんばんは。



悩ましいですね。
室内にいても紫外線はガンガン入ってきますからね。
短時間でビタミンDを促すならキノコ類を摂ると効率がいいです。

お肌ダメージが気になるなら良質な日焼け止めと保湿です。

年相応で清潔感があればシワがあっても男女問わず素敵です。日焼けした肌の方が健康的でモテる国もありますが、今の東アジアは美白がブームですもんね。

美容は流行と自己満ですからね。

ちなみにシワはボトックスとリフトで顔面、首あたりはかなり改善しますよ。お金はかかりますが。。。
    • good
    • 0

適度に浴びると耐性が付きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A