プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べづわり
食べても食べてもお腹すく
何食べてますか?
炭水化物とかお菓子とか食べ続けるわけにもいかないし…

昨日なんか朝5時にお腹空きすぎて眠れなくなってパンとスープ食べてまた寝た(꒪꒫꒪⌯)

A 回答 (3件)

もう随分前なので何を食べてたかは忘れましたが、


食べつわりも辛いですよね。
奥薗壽子 もやしで検索するといいレシピがあります。
わかめとしめじのレンジ蒸しも食べ応えあるのにカロリーが低くて栄養価もあり、おすすめです。
    • good
    • 1

6ヶ月の時には20キロ太ってました


出産日に測ったら25キロ太ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごい
今まで聞いた中でダントツだ
それでよく途中から水や氷で凌げましたね
おなか膨れなくないですか!?

お礼日時:2023/12/10 19:42

私は体重増加で20キロ太って怒られてからは氷とかお水でなんとか誤魔化して耐えてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ヶ月で20太ったんですか?

お礼日時:2023/12/09 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!