dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

咳をしている人のそばに居なくてはいけない時があり、案の定こちらも喉が痛くなりました。
こういう時って、その人を恨みますよね?

A 回答 (3件)

一瞬脳裏をよぎりますね。


その人の咳の仕方や態度とかにも寄りますが、ついてないなーって思いますかね。
    • good
    • 0

こんな時期なので、外に出る時(仕事。

学校。買い物。通院さえも)はいつか自分も移るかもしれないと言う覚悟のもとじゃないと、インフル、コロナ、その他も含め、ある程度覚悟のもとじゃないと一歩も外へは出られませんからね。
なので恨んだりしません。
自分は他人に移さぬよう治療は必要ですが……。
    • good
    • 0

恨みません。


その人だって好きでしてるわけじゃないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています