アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳が止まらない…中学生です。3日前くらいから鼻水がでて、花粉症かと思ったのですが咳が出始めました。一度出始めると止まらなくて苦しいです。喉がごロゴいったり、ヒューヒューいったりするのですが何なんでしょうか?小学校低学年で喘息だったことがあります。高学年になっておさまったのですが…

A 回答 (2件)

No.1回答者さんの回答内容に同意します。


私も全くそのように思います。
受診した方が良いと判断します。
    • good
    • 0

花粉症の症状に咳もあるみたいですが、花粉の季節は喘息の人は酷くなる人も多いようです。



ずっと咳してて刺激も良くないですし、もしまた喘息が再発したら大変ですので、できればお早めに呼吸器内科かアレルギー科で診てもらわれた方が安心かな、と思います。

どうぞお大事になさって下さい。
早く治まりますように…☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A