dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に好感度が下がったと言われました。

私が悪いのですが、電話で喧嘩をした際に、好きじゃないなら別れてと言ってしまいました。
その後彼の対応、態度がかなり冷たくなりました。
次の日に電話した時に、好感度下がったからあの発言と言われました。

まだ少し下がっただけだから付き合うし、好きだけど確実に下がったら別れるねと言われました。

いつもだったら電話で好きだよとかチューしようねと言ってくれた彼ですが、(私)からキスしないでねと言われ、(彼氏)くんからしてくれるの?と言うと多分ねーと言われ露骨に冷たくて泣きそうでした。

仕事が忙しくなった➕一人暮らしを始め、疲れている彼氏にそのような対応を取ってしまった私が原因ですが、
もうおしまいかなと思っています。
別れた方がいいのでしょうか

A 回答 (9件)

まだ結論は早いと思います 喧嘩するとその人の本性が見えると言われます 冷たい態度高圧的な態度、自分本位を押し付ける態度、


etc相手の身になり協力をして思いやりを持つこれが基本です まだ遅くはありません 二人で協力をして思いやりをば持つお付き合いが出来るのなら頑張って
    • good
    • 0

あなたの彼氏何様?!



彼氏程度ならお付き合いしてもよいけど、結婚を前提とするなら人として失格なので、私ならこちらからフリます。
「好感度下がった、好きだけど下がったら別れるね。」これはもう、彼氏の好みの女を演じろという脅迫です。

私なら、
「あなたのその好感度どうのこうのの発言に、好感度どころかドン引き。マイナスになったから別れるね。バイバーイ(*^-^)ノ」です。

あなた、回りが見えなすぎでは?カレカノの関係は、好きでいて貰うようにしがみつくことではなく、対等な立場で助け合いが出来ることが基本よ。
モラハラ気質の男だってことに気がつかないと、ただの彼氏にしがみつく盲目な信者よ。

別れた方がよいですよ。
    • good
    • 0

別れると言う考えはまだ早くないですか?


喧嘩の原因がわからないですが仲が良いからわがままが出て喧嘩になるんです。
クリスマスも近いです、綺麗なイルミネーションでも観ながらデートして言葉で甘えてみてはどうですか?
電話で好きじゃないって心にもない事を言ってごめんと素直に謝りましょう
男は女らしさに弱いんですが、その反面強がりを言うんですよ
文面からしてまた脈はあります
もう一度アタックしてみましょう
    • good
    • 0

下がったものが上がらない関係なら終わってます。


長い人生を付き合うパートナーではありませんね。

修復を頑張ってみても良いのですが。。。
お互いを尊重し合える関係性には思えません。
    • good
    • 1

はい。

書いてる通りあなたが原因でもうおしまいでしょうね。別れたほうがいいです。
    • good
    • 6

付き合っている人に分かれてと言われたらもう終わりだと思いますから


彼氏さんは終わったと感じたのでしょう
別れた方がいいですね
喧嘩してまで付き合いたくないですから
    • good
    • 1

好感度とかゲーム感覚ですねー。



彼はいったい何様なのでしょうか?
はっきり言って、彼の横暴を許すあなたにも問題あります。

どうせそのうちあなたのほうが面倒くさくなりますて。向かうから別れ話でもされた日には、人生の汚点になりますよ? せめてこっちから引導を渡してやりましょうよ。

別れの言葉はもちろん、私のあんたへの好感度が下がったから、です。
    • good
    • 1

率直な感想。



イヤな彼氏だなあ。
好感度下がったとか、自分何様のつもり?
ちやほやお守りしてほしい人?
大人じゃないですね。

私なら別れます。
    • good
    • 1

好感度なんて言ったって、「人間だもの」です。

あなたは悪くないと思います。
そんなレベルの自分勝手で、自己中、気配り、思いやりのない相手なら、別れて当然かと思います。
あなたには、もっと相応しい人が必ず現れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A