プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏の行動について

今後のことはどう考えているのかなど、モヤモヤしている話を電話ですると、今は忙しいから仕事が落ち着く1週間後に話そうと言われました。
後日、その話がまだできてない時に、会いたいと言われ会う日だけ決め、食事は昼も夜も贅沢なところを予約してくれていました。
一緒に泊まってくれる?と言う話はされましたが、保留になっている話を会ったときに話そう、とかはありませんでした。

一旦落ち着いたころ電話した時に、前回の話には触れられず行くお店の話だけだったので、話を切り出すと、「何が知りたい?」言われ、「覚えてないの?」と聞くと、「試すようなことを言わず言って」と不機嫌になりました。
そこから先の話は考えてる。だけで終わりました。

贅沢なお店は予約してくれましたが、結局泊まれたらいいだけで、先のことは真剣に考えていないんじゃないかと思ってしまいます。
そう感じてしまうのは私だけでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 遠距離になる前に別れを切り出され、一度別れています。別れた数ヶ月後にむこうから復縁したいという話があり、戻りましたが、そこからも距離を置きたいなどという時期もありました。

A 回答 (1件)

あなたのおっしゃる通りだと思います。

お付き合いと結婚は別です。
彼があなたとの結婚を真剣に考えているのなら、彼にとってもまたとない機会だったはずです。あなたのほうから水を向けてくれているのですから、彼にとっては言いいさえすれば成功率の高い話です。

彼にとっていまの状況がいいということでしょう。他に女がいるのかとさい勘繰ってしまいそうな雰囲気です。
    • 0