アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

suicaは自動改札のきっぷ投入口に入れる事ができるのですか?

A 回答 (7件)

破損のお話が多いですが、改札機を詰めて壊したら、確か一億円はするはず・・・

    • good
    • 0

改札機の中で詰まってしまい、最悪ペンチで抜く羽目になりsuicaは破損する場合があります。

    • good
    • 0

かざすだけなので、入れないてすね。

    • good
    • 0

入れれますが、カードが改札が壊れる可能性があります。

    • good
    • 0

出来ますが改札は閉まりカードは破損するでしょう。

    • good
    • 0

できません!


ICカードが始まったころオバチャンが入れて
駅員は大忙しでした・・
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A