プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子持ち主婦です。先日、LINEの友達自動追加をオンにしたところ以前好きだった方から追加され少しお話ししました。会いたいと言われましたが私は家庭もあるし会えないからごめんねと断ったところ暇ある時また連絡してねと言われ無視してます。関係を持っていた時はご飯してからお家行ってという流れでした。今回のこの連絡は関係をもちたかっただけか、それとも好意はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

好意があろうがなかろうが、どっちでもよくない?


会うわけじゃないし。友達でもないし。
    • good
    • 0

で、好意があったらどうすんの?


好意があろうとなかろうと、向こうはセックスしたかっただけと思います
    • good
    • 1

子持ち主婦の立場で相手の意向を考えるのもおかしな事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!