プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月14日までにお届け予定

って事は遅くて13日には来ますか?

A 回答 (7件)

>12月14日までにお届け予定



だったら遅くても14日にはお届けするということです。
月末までにといえば月末も含めます。
同様に12月14日までにといえば14日は含みます。
    • good
    • 0

アマゾンならその可能性があります。

    • good
    • 0

「予定は確定ではない」とも言いますので、13日に届く場合も有りますし或いは15日に


なる場合も有ります。
順調に行けば14日の到着ですね。
    • good
    • 0

遅いと14日です

    • good
    • 0

までなので14日も含みます。


予定ですので前後する事もあります。しないこともありますが。
    • good
    • 1

いいえ。


早くて13日であり、
遅くて14日に届くという意味ですよ。
    • good
    • 1

14日じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A