プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣人が意地悪で、精神的に不安定なのか、気持ちに浮き沈みがあります。沈んだ時に、むしゃくしゃするのか嫌がらせをされます。精神的に不安定な人なら、こういうことは、耐えるしか仕方のないものでしょうか。

A 回答 (2件)

元気で楽しいとか明るいとかポジティブな声かけや共感と励まし感謝やねぎらいの言葉、自信をつけたりなど


笑い声を聞かせたり笑顔を向けたり
陰気な意識を陽気に変換していく意識で
接するといいと思います。

暗闇を明るく照らす灯りとなることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵すぎます!私は、このご意見大好きです(*^^*)

お礼日時:2023/12/10 10:25

多分というか絶対病気の人です


運が悪かったとしか言いようがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当についてなかったですね。隣人は後から引っ越してきたので、こればかりは読めませんでした。病気かも、、とも思いましたが、やっぱりそう思いますか(^_^;)

お礼日時:2023/12/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています