アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠になった人は興味ないですか?

A 回答 (4件)

疎遠になっても好きな人は好きだし会いたいと思うし、恨みのある奴は恥辱にまみれて死んでて欲しいと思う。


ただ、今どうしてるんだろう?知りたい知りたい!というような意味での興味までは無いです。
    • good
    • 0



こんな感じです。今どうしているかなあ。
    • good
    • 0

そうですね


興味あったら疎遠になりませんからね
    • good
    • 0

疎遠になった理由にもよりますが、特に悪い事がなく


自然と距離が離れてしまった場合の疎遠であれば、
時間がたったときに、『あ、あのひとどうしているんだろうな。久しぶりに会ってみたいな。』
と思う事もあると思いまう書。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A