アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休日(ゴールデンウィークやお盆、年末年始など)は、いつもどこへ行っていますか?複数選択

1 海
2 山
3 植物園
4 水族館
5 動物園
6 遊園地
7 プラネタリウム
8 図書館
9 ショッピング街(スーパーやコンビニのみは除く)
10 ボーリングやダーツなどがある娯楽施設
11 屋内または屋外プール
12 スケート場
13 コンサート(a-nationやSONYなど)
14 近くの公園
15 河川敷
16 従兄弟や伯父母、祖父母、父母の家(現在居座っているのは除く)
17 友人の家

18 どこも行かない( ; ; )
19 そのほか

A 回答 (4件)

⑱どこも行かない。


家で過ごします。特にコロナ禍以降、今だに出歩く気になりません。
    • good
    • 2

14

    • good
    • 1

16 実家近くに(2.8.11.14.17と川)があります。

    • good
    • 1

18( ;∀;)です、年末年始は何処にも行かずにお客(子供や孫達)を迎える準備をしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!