dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モクモク作業の工場のアルバイトをやった事がある方、やった事がない方も何か思いついた、何か知ってたら教えてください。

モクモク作業の工場のアルバイトって何かあるのでしょうか?

人付き合いが苦手だから、みんなで協力してやる作業じゃなくて比較的、人付き合いのないモクモク作業が良いのですが。

A 回答 (3件)

パン工場と、化粧品の工場のラインで作業するバイトをしたことありますが、喋るの禁止でした。


ラインごとに社員さんがいるのですが、わからないことは、隣の人とかに聞くのもNGで社員さんに聞かなければならなかったです。
流れを止めるとすごく怒られるし、超こわかったです。
本当にモクモクです。
短期のバイトでしたが、
目しか出てない状態だし、
誰が誰だかもよくわからなかったです。
    • good
    • 0

昔、勤務していた給湯器の組み立て工場のラインは、休憩時間以外おしゃべり禁止でした。


基本的に、工場のラインは流れ作業ですから、他人と話をする事はほとんどありません。
    • good
    • 0

昔だけど、郵便局で手作業での仕分け作業。

ひたすらモクモクとやった。

工場のライン作業で、贈答用の椎茸を見栄え良く並べるだけをひたすらモクモクとやった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!