プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンじゃないと切ってもらいたくないですか?

A 回答 (3件)

顔は関係ありません。

男女も関係ありません。
その本人の髪型や服装のセンスに違和感があったら自分のカットやカラーリングお任せするのは気が引けますね。
いつもお願いしてるひとは自分とセンスの感覚が合う人なので信頼してます。
    • good
    • 1

ブサ面美容師でも


清潔感があれば大丈夫。
吐く息が生ゴミやタバコくさいと、最悪!!
臭くて不潔なら
二度と行かない。
ブサ面美容師でも、
技術が上手いなら
また行きます。
    • good
    • 2

美容師さんは、話しやすくて、カウンセリングが丁寧で、上手に好みの雰囲気にしてくださる美容師さんがいいです♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!