プロが教えるわが家の防犯対策術!

こち亀を全巻読破したら、雑学王のようになれますか?

A 回答 (3件)

雑学王というよりは、両津勘吉の主張をよく読み、何を主張したいのかを理解できるようになることがベスト。


結構、未来予測してます、というよりその時代の矛盾とか方式停滞している箇所を鋭く突いています。
    • good
    • 2

なれます、小学生のころから愛読してました。

    • good
    • 1

過去の事案だとなれるかも知れませんね。


ただ最新の情報について書いてる部分はすでに古くさくなってるかもw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A