dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、すれ違いや通りすがりの人にあの子かわいいと言われることが多くなりました。

近所の公園でバスケしている時も、別のコートでゲームしてた男子学生集団にあの子かわいいよって言われてるの聞こえてしまいました。
私のほかには子連れのお母さんしかいなかったので、イタイけど今勘違いしちゃってます。
まーでも、髪は巻いてて(親からの遺伝のおかげで)忘れ鼻なので、すっぴんでもなんとか雰囲気美人になってた可能性もあると思います笑


今年の4月頃から自分磨きをがんばっているので、そう言ってもらえることは正直嬉しいです。
今年の5月頃にも、学校であの子かわいいらしいよってひとつ上の先輩や他クラの間で噂されてたことを聞いて、前よりは自信もつくようになりました。

でも、こういうかわいさって別にむちゃくちゃかわいいってわけじゃないですよね…?ㅠㅅㅠ
中の上でも言われるものですよね

A 回答 (1件)

>でも、こういうかわいさって別にむちゃくちゃかわいいってわけじゃないですよね…?



はい。でも、可愛いという雰囲気を纏うのには成功しているので、好印象を維持すれば良いのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A