アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうずいぶん昔の話なのですが・・・

自分が大人になればなるほど、あの親ありえないタイプだった気がすると思っています。
とりあえず今の悩みではないので深刻な話ではありません。

親に紹介されたスナックで働いていて、スナックのママもすごく親みたいに優しくて好きでした。
お客さんもみんな子供扱いで、やらしいことは会話以外は何もなく・・・

でも私が何万も持って帰るとお母さんがちょうだいっていうので、仕方ないなと思いあげていました。

大人になり今思うと親がスナックで働かないかって言うのおかしくないですか?

A 回答 (3件)

最低な母親です。

自分が苦労して働かなくても、貴女を働かせれば
利益が得られると考えているようです。そのために貴女を産んだと
も考えられます。本当に最低な人間と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
母子家庭だったので、母親の心配ばかりしていた子供時代でした。
体が弱いって言っていたので・・・

でも大人になりいろいろ思い出すとありえないなあと思うことが多いです。

お礼日時:2023/12/11 22:15

うちにも娘がいますが私なら、20歳以下の子供をスナックで働かせたりはしません。


スナックは何かと誘惑が多そうだし、変な男に付きまとわれたらそれこそ心配です。
そういう心配はなかったのかなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですよね・・・

今思うとお金が欲しかっただけなんだなと思います。

お礼日時:2023/12/10 23:10

何歳の時のことかわからないですが、


18歳未満はできないらしいから

そうだったらありえないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえず18歳だったので・・・
良かったのかもしれません。

お礼日時:2023/12/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A