アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あからさまに避けてるのに敢えてかは分からないが距離を詰めてくる人の心理は?

A 回答 (3件)

さみしいよ~


構ってよー
    • good
    • 0

まあ好意があると言うことでしょうが。


自信を持ってるのは、あなたからの好意も感じた時があったのかも知れません。

あからさまに避けていても、それを「好き避け」とか都合良く解釈して我が道を突き進む人はいます。

「ごめん、ムリだから」とハッキリ伝えた方が良いでしょうが、それでも諦めないのもありますけど、言わないよりはマシかと。
    • good
    • 1

「あからさまに避けてる」のが相手に伝わっていないからでしょう。


相手に察することを期待するのではなく、自分の意志は言葉で伝えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A