アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃないアニメを見てと言われたらあなたは見れますか?

A 回答 (12件中1~10件)

見ません。


アニメに限らず、意に沿わないものは一切拒否します。
    • good
    • 1

言った相手によります。

    • good
    • 0

ジョジョを勧められて観ました。


勧めて頂いて、今でもカンシャしてます。
勧める人が100%全員悪とは限らないですよ。
    • good
    • 0

アニメ好きなので1話チェックします。


でもあまり好みでなければ2話以降は見ないですね、、、
    • good
    • 1

見ん

    • good
    • 0

相手による。

単に見る目ないミーハーみたいなのならヘェ〜と流して聞かない。知識や目や感性があるなら聞く価値ある意見だし一応見てみる。
    • good
    • 0

いいえ。

見ません。
    • good
    • 0

個人的に見れませんね。


やはり好きじゃないと。
    • good
    • 0

甥とアンパンマンやトムとジェリーやクレヨンしんちゃんを見ます。

別に嫌いじゃないですが。
    • good
    • 1

「好きじゃない」と言ってるのにそれでも見ろというくらい見て欲しいなら、見ます。

だって普通はそんな相手に奨めないでしょう? 何がその先にあるのかはわかりませんが、所謂「熱意」負けです。
相手が熱意あるのに、それでも自分のたかが好みを優先させるほど、私は独りよがりじゃないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A